ネムリネズミは夢を見る

スポンサー広告






*Edit TB(-) | CO(-) 

一人芝居

オカルト部の部活動紹介




 え?僕が部活動紹介?
 なんで?
 ああ、部長だから…
 ああ、分かったよ。

 それじゃあ、こほん。
 はじめましての方もご存知の方も、オカルト部部長の森嶋宙(もりしまはるか)です。
 本日は部活動紹介と言うことで、簡単な活動内容を紹介しましょう。
 我がオカルト部では毎日放課後に集まって皆で魔術研究をします。
 簡単に言うと、魔方陣の書き取りや古書の解読から悪魔召喚実践、呪詛などを行うと言うことです。
 
 え?ああ、体験内容ですか。
 現在用意している体験内容は呪詛実践です。
 野球部のエースの月見里武(やまなしたける)クンにみんなこぞって呪詛をかけるという実践ですね。
 有名なので効果が現れるかどうかがすぐに分かります。
 え?他はないか?

 ああ、では、とっておきを。
 僕の小さな友人リディとのお茶会参加件は部員の特権です。
 因みに部員はリディの生写真も…え?リディは誰かって?
 イギリス出身のフェアリーのリディです。
 僕の友人で、身の丈三寸足らずの可愛い妖精ですよ。

 それでは部活動紹介を終わらせて頂きます。
 本当に、君達、来なくていいからね。



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
