ネムリネズミは夢を見る

スポンサー広告






*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

メールでキレそう


父から着たメール。


 そうなんか?ぢゃ、やりたいように決めなさい。


『ぢゃ』?

 どこのギャルだゴルァ!!
 『ぢ』じゃなくて『じ』だろ!!

と携帯をへし折りたくなりました。

何気に細かいところに煩い火冬です。



さて、今日の更新ですが、一人芝居台本を二点追加ですね。
初登場の瑠璃とまさか短編からの出世の宙さんです。

瑠璃はツンデレに見せかけたデレデレで妹(玻璃)溺愛のシスコン姉貴で喧嘩好きです。
そんな彼女が情報収集なんて出来るのか!?
みたいな感じですね。


続いて宙さん。
一度書いてみたかったネタを台本に。
でも、短編をそのまま一人芝居台本に書きなおせそうです。
部活動紹介ネタは他のキャラでも描きたいですね。でも武くんは嫌だな。
野球よくわかんないし(え?)

火冬は野球少年が嫌いです。(昔苛められたから)
でもネタには仕える。
自分がプレイするのは好きなんだけどなぁ…

是非とも声活動をしている方は挑戦してみてください。



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
