ネムリネズミは夢を見る

スポンサー広告

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

自分が馬鹿だと感じる瞬間


最近自分馬鹿だなぁと感じることが多いです。

僕は何よりも退屈が嫌いなんです。
それで自分で仕事を増やしたりするのが好きです。
意味もなく締め切りを作ってみたり企画を立てたり…
それに人を巻き込むとさらに緊張感が出ますね。

どうもこの緊張感が好きなようです。

あと小説を書くときはプロットを立てないタイプです。
ゲーム制作もプロットなんてありません(恐ろしいな)
基本、直接打ち込んで成り行き任せ。
でも頭の中に完成図。
謎です。
プロット通りに完成したことがないのでそんなことできない!と言い切ります。

漫画も描いてみたことがあるのですが、どうもそっちのセンスは皆無のようです。
なんだろう…
コマの割り方がまずわからない。
そして絵が……
まぁ残念な結果ですね。
といった感じです。



今、すごく暇です。
なんだろう…
書類とか書かなきゃいけないんですけど、書類はすぐに終わるので問題なく、写真を撮らなきゃいけないけど引きこもり…
あと厄払いもなんか行ったほうが良いみたいなことを美容師さんに言われたました。

勉強は、もう学校の授業がないので、ひたすらイタリア語とスペイン語と音楽の勉強です。
あとは曲作って小説書いてゲームのシナリオ打ち込んで特撮見て…と完全に趣味の世界ですね。

やっぱり忙しいのが好きです。
学校祭とかで仕事が無いと筋トレをはじめるような人間ですから(笑)

何もしない時間って言うのがすごく嫌いです。
時間がもったいない気がするので。
そういえば最近サイトめぐり減ったなぁ…

前はよく人の作品を研究するという名目で純粋に人の作品を楽しみにサイトめぐりをしたり心を洗うためにイラストサイトめぐりをしていたのですが、最近は本当に自分が何かやってなきゃ逆に落ち着かないといった感じです。

おかげで肩こりがひどいです(馬鹿)


早く四月にならないかな。
きっと忙しくなるはずだ。
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(1)

~ Comment ~

私の場合 

私はプロット立てないと安心できないタイプですね。それやっとかないと、話の流れがおかしくなったりしますから(笑)ゲームとかのシナリオ考える時もそんな感じです♪

私の場合は、キャラ数がどうしても多くなるので、キャラにまかせっきりになっちゃうと暴走してしまうという欠点があるので(笑)

絵は・・・私のブログのお絵かきを見てもらえれば、何も語れないのがわかると思います(笑) 私は最初から諦めてますからねwww

イタリア語とスペイン語かぁ・・・良いですね♪ 私はドイツ語です♪(理由が『なんとなくカッコイイから』というものだから笑い物ですがwww)

すみません。長いコメントになりました。

それでは失礼します♪

[俊帝toshimasa]
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。