ネムリネズミは夢を見る

スポンサー広告

スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

妹の姉はやる気満々です


妹の姉はやる気満々ですが姉の妹はやる気がありません。

さて問題です。登場人物は何人?



火冬は今日もやる気満々ですが、母妹は寝てます。現在18:30。
そういう火冬は妹のいない隙にたっぷりシエスタとってます。日光嫌いです。


昨日は地理を全部終わらせて古代から平安初期までを一問一答式でやっていたのですが、妹は携帯をいじりテレビを見て爆笑し、犬を出して遊びだし一人だけアイスを食べ挙句の果てには歯を磨き始める…

受験するのお前だろ?

ちょっとアレを寺に預けようかと思いました。
癇癪もすごくて毎日暴れてないて深夜まですごいです。
やっぱり寺に預けよう。
長尾景虎だって昔は癇癪持ちだったんだ。寺に入って収まったって言うしきっとアレだって…

無理かな…

妹の姉はつかれきっています。

あ、ちなみに最初のめっちゃめんどくさい言い回し。答えは2人です。
妹の姉=火冬 姉の妹=妹
嘘はついてない。

こういうめんどくさい言い回しに慣れるとだまされにくくなります(笑)


初めて文章のお仕事もらいました。
ボイスドラマの台本のお仕事。

わくわくしています。
締め切りまで二週間以上下さったので妹の受験が終わってからか、受験の前のどちらかに一晩で頑張って仕上げたいと思います。
提出が早いほうが修正も早いですからね。


妹の姉は時々兄になってめっちシスコンですよ(謎)

最近の趣味は妹のメール(打ってるやつ)の音読。
趣味って言うか嫌がらせ。

毎日続ければあきらめて勉強してくれるかな?とか思ったけど、ぜんぜん効果が無い。
しかも昨日はファイルで殴られた。
痛かった。

もう自分嫌だ。
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(1)

~ Comment ~

NoTitle 

初お仕事ですか!頑張ってくださいw^^
というか妹さん…受験なのにフリーダムですね((笑
そんな余裕がほしいです;;
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
