ネムリネズミは夢を見る

スポンサー広告

スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

性差別はやめてよね


最近母にスーツを買えとしつこく言われます。
マジで。

入学式の準備しなきゃねってことなんだけど。

企業面接とかだと、女性はスカートじゃないと落とされるって言うんだよね。
だけどオバサンのミニスカきつくね?(母を見て思った)

差別だね。
男もスカートはけばいいのに。スコットランドの民族衣装みたいに。
最近男のスカート流行ってるみたいだし。

あとヒールの靴もやめて欲しい。

こける。

火冬、バランス感覚が残念なことになっているので、自分の肉体以外を使うスポーツとか出来ないんですよね。
ヒールなんて履いたら立てない(マジで)

憂鬱だ。

やっとスカートから開放されると思ったのに。

漢女ですがなにか?
的な状態ですね。

うちの家系女が居ない(笑)
母も妹もどっちかって言うと漢。

母にいたっては男と好みの女について語るような始末。


こういう僕も、制服(セーラー服)着てても外国人に「Boy」と呼ばれる始末。
しかも、後輩には幽霊扱いされる。

とりあえず女以外の何かってことです。


ああ、悲しくなってきた…



こうなったら強制的に瑠璃の出番増やすか。
地味に書きやすい。
憑依させやすい。
多分共通点が多いからだ。
シスコンとかシスコンとかシスコンとか

シスコンしかねぇや。

堂々と宣言しますよ。

火冬はシスコンです。

妹に近寄る男は排除します。
妹のメールは全て音読します(嫌がらせ)

こんな姉貴でごめんよ。
心は兄貴だからさ。
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(1)

~ Comment ~

NoTitle 

どうもです♪

性差別か・・・俊帝もありますね。(火冬さんが感じるものよりは大したことないかもしれませんが・・・)

俊帝は昔(高校ぐらいだからそんな昔じゃないけどwww)、お弁当自分で作っていました。すると、クラスの女の子から『俊帝君って女の子みたいだよね』と言われました。(弁当作ることに対してなのか、その弁当が女の子っぽかったということなのかはわかりませんが・・・)

まぁ、あまり気にすることはないと今では思うのですが、あの時は少し傷つきましたね。

う~ん。意味不明ですねwwwすみません。

アラストルさんの話も読ませていただきました♪ なんだか切ない感じになってまいりました。どうなることか・・・続きを楽しみにしております♪

って長くなってしまいました。すみません。では失礼します♪

[俊帝toshimasa]
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
