ネムリネズミは夢を見る

スポンサー広告

スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

いよいよ


いよいよ卒業です。

気をつけることは階段から落ちないことです。


はい、高所恐怖症の火冬です。

火冬はちょっとした段差もダメ?なのか、ステージに上がる途中の階段で既に怖い、降りるときにパニックになる、しかも体育館へ向かう階段での待機中はふらふらして周りの女の子にぶつかって危うく落とすところだった…
とか散々ですね。

あと、歌、一回で覚えたって言ったら驚かれました。

でも、毎年歌う歌だから覚えてますよ。
火冬、音楽の記憶力は結構あるので。
音痴だけど。
音感ないけど。

楽譜とかは割りとすぐ覚えます。
ただ実技が絶望的です(笑)
音楽の成績は筆記と器楽(リコーダー以外)で取っていました。

こんなダメダメ火冬にも5を下さった先生甘すぎます。
多分芸術科目は甘いんだろうなと思ったら書道の先生はかなり厳しいらしかった。
よかった…音楽にして。

まぁそんなこたぁさておき、火冬の心配事は主に段差。全体的に段差。

段差が怖いんですよ。

だって特技は何もないところで転ぶこと(運動能力がないと見える)

両足同時に捻挫できます(謎)

なのにマット運動とか平均台とか鉄棒とかは出来るから不思議なんですよ。
その代わり球技は出来ないけど。

最近自分が分からない。

でも、大学行ったら数学とも体育ともおさらばできるからいいや。
でも、化学がなくなるの寂しいな。
高校入ったときに地学が取れなかったのに似た気分。


火冬は本当は天体が好きなんだよ。
時間の計算とかいっぱいやった記憶がある。

だけど妹に教えたとき理解してもらえなかった。
きっと教え方が悪いんだ…
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(1)

~ Comment ~

NoTitle 

両足同時に捻挫って…;
すごいですね汗悲惨です・・
私の小さいころは毎日柱に小指ぶつけて
毎日右足くじいてました笑
つまり学習能力がないようですw
今は骨のゆがみを直してもらったんでくじくことはなくなりましたが…
小指はよくぶつけます笑
小指ぶつけすぎて曲がってますw

長文失礼しましたw
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
