ネムリネズミは夢を見る

スポンサー広告

スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

今日は休憩


今日は、いえ「今日も」小説お休みです。

昨日は久しぶりに熱を出しました。
ここのところ結構調子が良かったので油断してました。

僕、人より免疫系弱かった…
一年間にマイコプラズマ2回、黄色ブドウ球菌一回。

今度はクラミジア気管支炎だったかな?

とりあえず平熱が4度8分しかないのに7度7分でたの久しぶりで昨日は何も出来なかった。
一昨日あたりから危ないとは思ったんですけど、妹の入試が終わった瞬間に熱出すとか、妹よりやる気があった証ですかね?
おかげで小説のストックが作れなかった(でもあと5回分くらいストックあります)

中学時代の体育の先生が言っていました。

「いつ死ぬか分からないからテストは2週間前に作っておく」

って。

火冬も二週間分は小説書き溜めたいなぁ(あ、全連載分合わせればギリギリである!)

たまに同じのを主人公変えて書きたくなるんですよね。

不憫なアラストルさんも好きだけど、次はクール系な黒の騎士で瑠璃さんのお話書きたいな。とか思いつつもセシリオさんを尊敬崇拝する部下視点の完全敬語小説も楽しそうだな。敵な感じですね。
火冬は基本丁寧語。
でも、そろそろ尊敬語と謙譲語をきっちり使えるようになりたいですね(そこまでしたいと思った相手は居ませんが)

やっぱり敬語とかは心から尊敬した相手に使いたいです。


今度短編でリリアン視点シルバ小説を書きたい気がします。
あ、逆でも良いな。
むしろ両方書くか。

二度楽しめる。
俺が。

お前かと言う突っ込みはなしの方向でお願いします(笑)

あ、今日はリンク集一件追加です。
追加して欲しい方は気軽に声を掛けてください。
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(1)

~ Comment ~

おだいじにです><; 

体のほうは大丈夫ですか!?
聞いたことない病名で..
具体的なことはわかりませんが…(すみません..馬鹿なんで風邪とか引かないタイプで…学校今無休中です(^^;
おだいじにです…!
早く元気になるといいですね!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
