ネムリネズミは夢を見る

スポンサー広告

スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

歪んだ切望


【歪んだ切望】



人のひそひそ声

いつも嘲る

僕の夢さえ、真っ白に戻す

消えた

夢の形

踏み躙られた憬れ


あぁ 自我のないまま 広い世界にでてしまった

あぁ 抱きしめられた記憶さえも ない おかしな 苦痛に捕らわれた

無くす 宝船

乗せた 夢の地図さえも

共に 消え去った

響く あの日の嘆き

絶望 消せないよ今も

君の笑顔も砕けた…

あぁ 信じていたよ 君の全て 僕に重ねて

あぁ 立ち去る君を 止める事さえも 出来ない 弱い僕なんて要らない…


あぁ 再び会った 君を見て僕は 再び夢見る

あぁ せめてもう一度 飛べない僕に 夢という翅を与えてくれ…
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
