ネムリネズミは夢を見る

スポンサー広告

スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

妹の姉はカメラ完備


明日は妹の卒業式なのでカメラを持って参戦します(あれ?参加?)

シスコン姉貴は怒られるの覚悟で、うろうろしたいと思っていますが、妹の評判を下げるのもあれなので少しだけ我慢します。
でもアップで写真撮りたいし、妹が大事にしてるという狸みたいなあだなの男の子も気になります。
ツーショット写真とか取りたいです(アホ)


こんなことやってるからかな?
全然小説進まない。

間章はさんでるしね。
でも、十一章と十二章の間は間章ないです。そのあとに間章なので。
それ以前に間章は必要か迷うけど、無きゃないですっきりするかもしれないけど、アラストル以外の行動は見えなくなっちゃうので、微妙ですね。
まぁ、この先、玻璃の間章は無いと思いますけど、代わりに短編で玻璃の出番増やそと思ってます。

あ、明日サンドイッチデーだ。
じゃなかった。アラストルさんの誕生日だ。

オリキャラも誕生日祝ってあげたいな。
でも明日はカメラ回さなきゃ。
妹の卒業式!
ごめんよアラストル!来年は祝ってやるから!

「この歳で祝われても嬉しくねぇよ」(byアラストル)

ですか?
ああ、玻璃ちゃんに『三十路』って呼ばれてショック受けてるんだったね。
大丈夫、小説内はまだ夏だから(そうだったのか)

クレッシェンテは四季がはっきりしない国です。
短めの冬があって夏が少し長め。日本と比べると秋が短くて春が長い感じですね。
でも基本的には北半球とおんなじ感じです。

ついでに、冬は北海道ほどは寒くないです。
ああ、快適そうだな。
冬のクレッシェンテ行きたいな。
アラストルさんが飲んでたお酒美味しそうだったしな(火冬まだ未成年だから飲めないけど)

お酒飲めるようになったら真っ先に挑戦したいお酒があったりします。

ポーランドのウォッカ、スピタリス。

母がロシアのウォッカで記憶が飛んだという話をしていましたが、いや、世界最強の酒飲んでみたいですね。
イタリアのワインも興味ありますが。
あと二年我慢しなきゃ。

煙草は別に憧れないので、今のところ憧れはお酒ですね。
火傷しそうな味というのを体験してみたいです。

と言って、調べていると、知識だけが付く。
これが俗に言う耳年増?(ちょっと違う


そういや銀の剣士の中に出てくる人たちで未成年はリリアンだけだ。
リリアンはまぁ、いいとして…
十代キャラの需要が無い話だからなぁ……
ああ、瑠璃の部下のアンバーくんはまだ十代か。
出番全然無いけど。

アンバーといえば母に琥珀のブレスを頂きました。
本当は虫入りが欲しかったけど、そんな気持ち悪いのは嫌だと断られました。
でも、飴みたいな色が綺麗ですよね。琥珀は。

でも、火冬は本当は翡翠が好き。ニュージェイドじゃなくて本翡翠!
ここは譲れません。
あとホークスアイ。
だからパワーストーンの名前の人が多いんだ。

悪魔も同じくらい好きだけどね。
逆に天使が嫌い。だけど名前と役職くらいは知ってる(嫌いなりには)



今日は早く寝よう。
寝坊したら大変だ。
最近朝起きられなくてなのにシエスタはしっかりと取るので寝すぎです。
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(1)

~ Comment ~

NoTitle 

もうそんなシーズンですかw((←年寄り発言w
私は三人姉妹の末っ子なので、、
もう私の卒業を待つだけですwwまだですけど。
きっと私も妹がいたらでれでれになっちゃうかもですw
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
