ネムリネズミは夢を見る

スポンサー広告






*Edit TB(-) | CO(-) 

お絵かき

玻璃を描いてみた


ここで絵を晒すのは初めてですね。

で、初公開の火冬の絵は玻璃ちゃんです。

かなりへたくそなので覚悟してください。

あと、文章上のイメージを崩したくない人は絶対に見ないように!!

あと、基本的に、衣装は自分でデザインしているので、センスゼロです。







準備OK?






無駄にでかいですよ?




img0344.jpg


ついでに言っておくと、リボンがくっついているのは尻尾ではなく髪の毛です。
三つ編みの最後の部分ですね。

あと、リボンは十年前から同じものを使用しているという設定です(シルバさんがくれたやつ)

さらにどうでもいい話。
玻璃ちゃんは胸が薄い。(個人的な好みの問題で)

使用画材はコピックとスクールGですね。紙は上質紙。部活時代のあまり物。

絵を描くこと自体が久しぶりなので、結構バランスが酷いです。
頭でかいですね。


ってことで玻璃でした。

ついでに言うと男は描けない。
神谷さんも描いたけど、あまりにも酷い。
男は男に見えなくなるんですよね。
まぁ、見たいという奇特な方がいらっしゃれば晒します。


近いうちに瑠璃さんと朔夜さんも着色はしちゃいたいですね。
集合系作りたいです。




*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
