ネムリネズミは夢を見る

スポンサー広告

スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

お絵かき

瑠璃を描いてみた


昨日下絵だけ出来ていたものを今日、朝からせっせと着色していました。

無駄に重い。

でかい。

なので縮小…
でもまだちと重い。


服のデザインも火冬クォリティなので変。


それでも良い方のみご覧ください。








img0355.jpg

使用画材はコピックと色鉛筆とスクールG、紙は上質紙。

瑠璃さんのピアスは瑠璃さん自作のようです。

どうでもいい話。
玻璃ちゃんと違って瑠璃さんは巨にゅry(個人趣味です)


玻璃ちゃんは瑠璃さんと自分を見比べて「うすっ…」とかよく言ってます。
でも、瑠璃さんは何のことか分かってません。
あと身長差が絵ではかなり適当なのですが、瑠璃さんのほうが大きいです。

生まれたときからしばらくはずっと一緒だったのに、ある日突然瑠璃さんのほうが成長するようになったようです。(多分シルバ事件のせい)


何だろうね。玻璃といい瑠璃といい…
こいつら厚底で走り回ってるんだ…
ところどころで建物が爆発するクレッシェンテで…

凄いね。
僕チンヒール履いたらくらくらして歩けないよ…



ちょっとお絵かきの話。

昔先輩に、コピックの上から色鉛筆で着色すると布の質感が出るって言われたので実践してみた。

…残念だ。
一応靴の底(コルク)と短パンは色鉛筆も塗ってみたけどダメだった…
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
