ネムリネズミは夢を見る

スポンサー広告

スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

やる気がでませんよ


明日公立高校の合格発表日です。

胃が痛い…
頭痛がする…
眩暈が…


姉の妹はへらっとしているのに妹の姉はかなり身体に症状が出ています。

頭が働かないですね。

こういう日は手先を動かすのが…
とか思って着色してたらゴミの紙だと思って色を確かめてたのが原画にまで色が写ったり普段なら絶対やらないミスしてるし…

パソコンがあってよかったって思いました。
修正できますからね。

あ、因みに火冬、趣味は合成写真作りです(笑)

でも、火冬の絵柄だと写真と合成したら違和感が凄い。


まぁ、見たい人だけお絵かきコーナー見て納得してください。

絵は専門外だからいいやって言い聞かせてる。



作曲も、安心してからがいいね。

映画も、安心してからだね。

シャーロックホームズ観に行きたいです。

ホームズは好きじゃないけど。

火冬はデュパンが好きなんだよ。
アメリカ人が書いたフランス人探偵が好きなんだ。

薬物集毒のヴァイオリン弾き探偵は好きじゃないよ。
でも赤毛同盟好き。

誤訳だろうと、『赤毛同盟』のタイトルが好きだった。
正しくは『連盟』とか『組合』らしいですけど。

でもな…ホームズは好きじゃないんだよな。
ワトソンは結構好きだけど(謎)

でも、推理・奇怪小説はポーに敵う作家は居ないと思う。

そうだ、ポーを読もう。
それでやる気を出そう。


あ、まだ羊たちの沈黙が十七章で止まってるんだ。
昨日に至っては一行も読んでない。

クレッシェンテ散歩の最中にジルにとっつかまったせいだ。

僕、ジル苦手かも…
いや、散歩中には会いたくない。
だって、

「僕の出番が無いなら君、もう来なくていいよ?」
って昨日言われたし。

ああ、アラストルはまだ普通の対応してくれるよ?
お茶は出してくれないけど。

セシリオは時々脅してくるよ?
近寄らないけど。

スペードは隙あれば呪ってくるよ?
呪詛返し得意だけど。

ウラーノだけだよ。
お茶まで出して朝まで語らってくれるのは。

玻璃は途中でそこら辺の動物とか追い掛け回して遊び始めるし、瑠璃は退屈そうにあくびするし…
朔夜はにこにこ笑いながら痛いところばかり突くし。

でも、朔夜のアレは天然なんだよな…
だから余計に痛い。




どうでもいいけど、瑠璃のシスコンはまんま火冬ですね。
あと、朔夜さんの夢、「妹たちに『お姉ちゃん』って呼んでもらう」これも火冬だ。



ああ、妹が「お姉ちゃん」とか呼んでくれたらマジで何でも出来そうな気がする。
かわりに入試受けようかとか本気で考える姉だもの、妹の周りの男を殲滅するくらい簡単にやってのけるよ

恥ずかしながら喧嘩好きだった過去があります。
格闘技やってたので、いまだと多分、素手も凶器扱いですね。




ああ、今日はジルに会わないように気をつけながらウラーノのところに行こうかな。
あ、そろそろアラストルさんにどの運命を選ぶか訊きに行かなきゃ。
彼はやっぱり苦労人だ。

普通なら一番楽なの選びたいだろうに、全部を見て真剣に考えてくれるいい人ですよ。
僕から言わせれば「だから馬鹿なんだ」といった感じですが。


最後に一言。
「火冬は性格が悪いです」
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
