ネムリネズミは夢を見る

スポンサー広告

スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

妹の姉は過保護です


妹の姉は妹より先に合格発表を見に行きました。


合格でした。


ああ、これで安心だ。

ドキドキしながら掲示板見てたら悲鳴は聞こえるわカメラは激しいわでビビッてたらジルに鼻で笑われるし…

あれ?
ってかなんでジルついてきてたんだろう?

そうか。
奴も姉の妹が心配だったんだ。

そういえばジルは子供好きだったな。

中学生はギリギリ子供に入れられるのか。

まぁ、姉の妹は小学生と良く間違えられるけどね。



例の男の子も一緒に合格してて安心だ。
彼なら嫁に来てもいいよって母と二人揃って言ってます。


《嫁》なんだよね。
《婿》じゃなくて《嫁》

ここ大事だよね。


妹の姉は妹を嫁になんか出せません(何?




ああ、これで安心して小説書けるけど、まずは睡眠をとろう。
シエスタ三時間!
スペイン文化最高!

お祝いに甘いチェロス買ってこようかな。

チョコつけて
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(1)

~ Comment ~

合格おめでとうございますw^^ 

おお!妹さん合格ですか!おめでとうございます!
火冬さんの熱心な指導のおかげですかね(^^*

婿じゃなく嫁ですかw
確かに重要ですw
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
