ネムリネズミは夢を見る

スポンサー広告






*Edit TB(-) | CO(-) 

お題

お題一覧


コレを元に短編小説を書いていきます。
お題を使いたい人は配布元サイト様のほうからお願します。

主に銀の剣士系で消化していこうと思います。

消化済み 削除 と表記します。
登場キャラも一応表記。

多分アラストル率が高い。





運命的な恋に10のお題

● これこそが運命の出逢い。 アラストル、玻璃
● 全てが止まってしまう時間。 朔夜、ヴァレフォール、セシリオ
 恋をするために生まれてきた。ミカエラ、ジル、スペード、瑠璃
● 貴方は今誰を想っている? 玻璃、アラストル
● 逢えない時間寂しくてたまらない。 ジル、玻璃
● 何をしたら笑ってくれるだろう。 アラストル、玻璃
● 一緒に出かけるチャンスを逃さず。 朔夜、セシリオ
● この鼓動は治まることを知らない。玻璃
● 一歩進みたいから貴方に言うのだ。玻璃、アラストル
● 「今から言うこと絶対に嘘じゃないから」瑠璃、ジル

配布元:Abandon

独りになってしまった人に10のお題

● あの時の選択。アラストル、玻璃、リリアン、シルバ
● 独りで生きる意味。
● 昔=二人。今=一人。 瑠璃
 思い出の場所を歩く。 朔夜、ヴァレフォール、玻璃
● 記憶の中での貴方の顔。 蘭
● あまりにも寂しすぎるから。 玻璃
● 問いかけた声に返事はない。 蘭
● まだ、この癖が抜けない。  蘭 
● 「孤独」の意味を辞書で引く。 ミカエラ、スペード
● 其処に行っても良いですか? 朔夜、ヴァレフォール

配布元:Abandon

告げる方法で10のお題

● 手紙。
● メール。
● 手話。
● 伝言。
● メモ。
● 電話。
● 対面。
● 花言葉。
● 詩。
● 叫び。

配布元:Abandon



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
