ネムリネズミは夢を見る

スポンサー広告

スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

スーツ選びって


今日はスーツを買いに行って来ました。

つかれたぁ…


二年ぶりに婦人ものの服を着ましたね。
普段紳士ものしか着ないので(サイズの関係で)

いや…
スカートって屈辱的ですね。
ってか足すーすーして気持ち悪い。
でも三点買わなきゃいけない。

それで、パンツも買ったのですが……

Mサイズなのに丈が…


結局五センチ切ってもらうことにしました。



ブラウスもサイズ見たのですが…
サイズが無い。
上着もちょっときつかったりってサイズがなかなかね…
肩幅がきつかったり胸囲がきつかったり…

ホルモンバランスのせいか、体型が男っぽいらしいです。うちの家系。

女物のシャツとかあんまり着たくないけどスーツだから仕方ないね。
妙に胸のラインとか入っちゃってるから変な感じがします。

スーツばかりは紳士ものだと怒られるのでね…


服、どうしようかな…

最近紳士もの買うと祖母と母に怒られます。
でも婦人もの着たくない。
だって丈が短いんだもん。

Mだと短いし、LLだとでかすぎる。
丁度いいサイズが無いです。

因みに今着ている服は紳士もののMです。
楽です。丁度いいです。
ただ、胸開いてるのは着れないですけどね。
下着出るので。
つけないけど。



因みに火冬、背低いです。

玻璃ちゃんと同じだけしかないです。
でも体重は朔夜さんより重いです(でも標準体重以下)

一度でいいから素肌Yシャツで過ごせる身体になりたいです。
透けないようにとか言うのがめんどくさいので。
そもそも重ね着が嫌いなんですよ。

因みに夏場は素肌にTシャツ一枚で外出できますよ。
怒られますけど(両親に

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
