ネムリネズミは夢を見る

スポンサー広告






*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

火冬、逃走


この記事からはしばらく予約投稿になります。

火冬、体調不良のため、更新停止。
三日間。

なぜ日にちが分かっているかと言うと精神的なものだから。


父と言う敵が居る限り、更新できませんと言うことで事前に記事を残しておきます。

『父帰ってくんな!病』


症状は主に頭痛と眩暈と胃痛と過呼吸。
精神病ですよ。ストレスに弱い。打たれ弱いんです。
この三日は薬漬けになりそうです。

やっと薬から解放されかけてたのに…

あんまり精神安定剤とか飲みたくないけど、飲まないと不安。
でもODやらなくなっただけまだマシか…


とりあえず、お題は予約投稿しておきますので、毎日更新と変わらないと思います。(時間がおかしいけど)

時間のことは気にしないでください。
かなりいい加減なので。

復活できたらそのときはその記事を載せます。



*Edit TB(0) | CO(1)

~ Comment ~

NoTitle 

どうもです。俊帝であります。

うにゃ~・・・大変そうですな。精神安定剤は程ほどにしないと俊帝みたいになりますよwww

お大事に・・・っていうのも変かもしれませんが、元気になって帰ってくるのを楽しみにしております♪

それでは♪

[俊帝toshimasa]
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
