ネムリネズミは夢を見る

スポンサー広告

スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

火冬復活?


火冬復活…なのかな?

予定よりだいぶ遅くなりましたが、とりあえず、父帰った報告。

カウンセリングが昨日で最後だった(年齢的な意味で)ので、どうだろう?

次は精神科にお世話になるかもしれません。

火冬の状況は家族曰く「普通」 初対面の人曰く「なにか精神的な病気」 らしいです。


そんなこたぁさておき。
また更新遅れるようになりそうなので、小説は毎日お題を予約しておくことにします。
連載も。

ってか予約便利だね。
二週間分くらい予約しておこうかな。
死んでもバレない(笑)


一昨日、ノートパソコンを買ってもらいました。
小さい奴。
1Gだけど、けっこう使える。
早速システムボイスを石田彰さんに設定したりしていたのですが、能登さんの欲しいな…
いや、楽しいです。システムボイス。

でも、メールの設定の仕方が良くわからない(実は機械ダメ)
ってことは、メールはメインPCだけかな?

現在火冬のおうちにはパソコンが四台あります。

一台がメインのデスクトップPCでみんな共用。
普段小説書いたり、絵を描いたり、曲を作ったり、はみんなこれです。

もう一台が母専用のブログ更新用のデスクトップ。
今の奴の前のやつだからもう死にかけさん。

もう一台が主に火冬がメインを使えないときに使うデスクトップ。
ノートが来たときにもう必要ないね。ってことでそろそろ捨てられそう。
だけどウィルス感染サイトを見たりする冒険に使えるから好き。
因みに囲碁をするときに使っています。(だって誰も相手してくれないんだもん)

で、ノートPC。
火冬専用。通学のときに持っていけるかと思って。
でもワードしか使わないかもしれない。
だってメール設定できないし、ネット繋ぐのが結構めんどい(いちいち切り替えなきゃ使えない)
でもブログの更新くらいは出来るかな。

ってかメール設定どうやってやるんだろう?
こんど電気屋さんで聞いてこなきゃ。



最後

予約投稿めっちゃ便利だけど、毎日四時ぴったりってちょっと気持ち悪いから時間変えようかと思ってます。
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(1)

~ Comment ~

 

復活おめでとうございます^^
パソコン四台ってすごいうらやましいです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
