ネムリネズミは夢を見る

スポンサー広告






*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

クレッシェンテ


クレッシェンテはCrescenteと書き、新月、とか三日月っていう意味ですね。
 
現在インテルの方で、宙を主人公に『クレッシェンテ』を連載中。
そして小説家になろうの方で、蘭を主人公に『時の魔女と闇の王』を連載中です。
興味のある方はこちら http://ncode.syosetu.com/n4994k/ 
って時の魔女の方だけですが。

書きやすいんですよ。クレッシェンテは。
最近は毎日玻璃ちゃんが来てくれて楽しいです。
ジルもしつこいですが。
あとはパソコンの中に『黒の騎士と風の戦士』『藍の魔術師と月の女神』が眠っています。
まだ白の看守は出てません。

ってか宙さん実は凄い人だったんだ。的な驚きがあります。

ついでに言うと、『クレッシェンテ』と『時の魔女と闇の王』は同じ話を別視点といった形でありながら進み方が全く違ったりします。

インテルのほうはダメだろうな。
まだ審査降りない。
多分『犯罪大国』のあたりでアウトだと思う。


ああ、どちらも著者名は『仮面ライター』になってます。
一度で良いからネタ系の名前で小説書いてみたかったんだ(笑)



*Edit TB(0) | CO(1)

~ Comment ~

 

か…仮面ライター…!!
一瞬普通じゃんと思ったら濁点ついてなくて吹き出しましたw
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
