ネムリネズミは夢を見る

スポンサー広告






*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

久々の本編だ


玻璃暴走。
ってか話を聞いているか聞いていないのか解らないのが玻璃。

そして玻璃ちゃんはリリムさんが嫌い。

「だって私のこと『リリアン』って呼ぶもん」by玻璃

ついでに言うとハデス内最強はリリム、ディアーナ最強は実は朔夜です。

どっちのボスも妻にデレデレ。
リリムは笑ったまま人を殺せます。だって翌日には綺麗さっぱり記憶がリセットされるんだもん。


ついでに、リリムの師匠はスペード。
よってセシリオとも顔なじみ。


ついでに、スペード、セシリオ、ウラーノは悪友(笑)


『クレッシェンテ』はインテルでダメだったらこっちで公開しようかと思っています。
宙さんのポジション謎ですね。

ってか彼女はなんてもこなせる。
オカルト部部長で、占い師で、超能力者で探偵。そしてクレッシェンテに呼び出される身分(謎)
そんな宙さんについてクレッシェンテまで言ってしまう武君も只者じゃない。

火冬が驚いています。



ってかね。
まだバトルの決着書き終わってないんだ。
他ばっかり書いて、アラストル放置してたからストックが少ないです。
ってかアラストルさん胃潰瘍でおかゆ食べてます。
どうしよう。

きっと彼はそのうち禿げる。

最近全く顔を出してくれない。
むしろ嫌われている気がする(え?)

今日も玻璃に癒されジルとスペードとセシリオにいやみを言われウラーノにお茶を出してもらってきます。

あれ?
ダメージの方が多いや。
短編。っていうかお題は毎日四時に自動的に更新されます。
ってことでお願いします。



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
