ネムリネズミは夢を見る

スポンサー広告






*Edit TB(-) | CO(-) 

お絵かき

ミカエラを描いてみた


ミカエラさんですね。
巨乳第二弾。
早くも飽きています。
大丈夫、火冬の小説は貧乳率高いから。
だって好みだもん!(言い切った)

いつもの如くイメージを壊したくない方はスルーしてください。




心の準備OK?








ミカエラさんは癖気ですよ~







img0388.jpg

ポイントは絶対領域じゃないですよ。
どっちかと言うと全体的な白さ。
だってビアンコ・カァーネだもん。

ってか全体的に皆さんピアス好きね。
玻璃ちゃん見て癒されるわけが解ったよ。
あの子ピアスしてないもん。

ミカエラさんは銀髪じゃなくて白髪…失礼しました。





*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
