ネムリネズミは夢を見る

スポンサー広告






*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

チョッパー!!


やべ、チョッパー可愛い!!

火冬はチョッパー(中の人も)が大好きです。

今日は懐中時計を入学祝にと買ってもらったのですが(手巻きのやつ)
その帰りにうっかり見つけてしまった…


チョッパーTシャツ


可愛ええなぁ。

と言うことで、なんか15、6種類あったんですけど、すっごく悩んで一枚買ってきました。


すっげー幸せ…


なんであんなに可愛いんだろう。チョッパー

ピカチュウも大好きだけどチョッパーも好き。
むしろ大谷さんが好き。



いや大谷さんが好き

チョッパー!

パズルとかも買って組み立てたけど、チョッパー可愛い。

ハンコックの抱き枕あったくらいだからチョッパーもあるんじゃないかと期待。

だけどハンコックも好きだぁ!!



ええ、火冬普通にオタクです。
同人CDとかも普通に買いますよ。
アニ○イトとかポイントかなり貯まってますよ(主に画材だけど)


等身大チョッパーが欲しいな。

いや、むしろチョッパーが欲しい。
愛玩動物ってああいうのだよね。



でも、僕チン猫が一番好きなんだ!!

あ、哺乳類のみならね。

生物で一番好きなのは鮫だ!(魚類か)

カスザメが世界で一番可愛い生物だと信じています。
平べったいの可愛いです。
ラブカちゃんも可愛くて好きです。



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
