ネムリネズミは夢を見る

スポンサー広告

スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

僕自身にさよならを告げよう


地雷だって何だって楽しかったらそれで言いや。



経験○×バトン
経験あるのは、○
経験ないのは、×

【学校】
欠席→○  ってか欠席が100越えてた(笑)
早退→○
遅刻→○
授業さぼる→×
授業中たち歩く→×
授業中寝る→×
授業中ペン回し→×
先生に怒られる→○
先生に殴られる→×
先生を殴る→×
携帯いじる→×

【恋愛】
告白した→×
告白された→○
付き合う→○
浮気した→×
浮気された→×
振る→○
振られる→×
嫉妬した→×
嫉妬された→○

【不良】
髪染め→○マニキュアだけどね)
ピアス→×
深夜まで遊ぶ→○
警察にお世話→×
殴り合い喧嘩→○
男子殴る→○
女子殴る→×(女の子は殴れない。はたかれたことはあるけど)
酒飲む→×
煙草吸う→×

【病気】
入院→○
手術→○
骨折→○
突き指→○
点滴→○
注射→○
車イス→×
自分担当の先生が居る→○

【楽器】
ピアノ→○
ギター→×
バイオリン→×
フルート→○
クラリネット→×
オーボエ→×
リコーダー→下手だけど○

【習い事】
野球→×
サッカー→×
バスケ→×
スケート→×
ダンス→×

【その他】
川で溺れる→×
海で溺れる→○
泳げない→○
女子トイレ入る→○
エスカレーター逆走→○
お化け屋敷で泣く→×
ナンパする→×
ナンパされた→○



@ タイトルは
・妊娠しました
・ふられました
・告白されました
・もぅブログやめます
・もぅ人生やめます
・キスしちゃいました
・素顔見せます
のどれか選択ですb

・貴方の名前は?
火冬

・貴方の性別は?
妹の姉

・ブログ楽しい?
楽しい?楽しい?
う~ん、書くことが好き!

・恋人いる?
いらない

・ちなみに特技は?
霊視、占い

・貴方はSですか?Mですか?
ドSって言われたけどおそらくMだと思う(笑)

・貴女の誕生日は?
えっとねえとね、ルカさんと同じ日ですよ、音の日。

・何人兄弟?
姉の妹と妹の姉の姉妹です。

・アニメ好き??
モノによる。CGとかロボ系はあんまり好きじゃない。

・幽霊信じる??
中立。

自分の見えたものは無かったことにしたい。

・学校楽しい??
嫌い

・何か一言!!
全部無かったことにできたらほんとに良かったのにね。


 


今一番会いたい人はマミーテの師匠のオネェ系の拝み屋さん。

ってかオネェとオカマとニューハーフは大好き(謎)
ってか、ネカマドルとか嵌っちゃう人です。
そういう人たちって話していて楽しい人が多いし、前によくメールしてたニューハーフの人結構好きだった。
話が会う人が多いから不思議ですね。
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(1)

~ Comment ~

 

霊視…!
すごいですね!?

私も小さい頃はかなり霊感ありましたが…今は無いです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
