ネムリネズミは夢を見る

スポンサー広告

スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

眠い…


あの馬鹿じゃなかった姉の妹が深夜に騒いでくれたお陰で寝不足です。

眠いです。

一日ボーっとして過ごした感じがあります。

そして母上にレイキアチューンメントとやらをされてから異常に手が熱いです。

いまだに意味が解りません。



ああ、最近瞑想してないな。

クレッシェンテに飛ぶことはしても森に行かなくなったから蛇さんと鹿さんに会わなくなった。


意味が解らない?

そうれすね。

火冬のパワーアニマルは鹿と蛇です。
守護霊は不明です。(母曰く楠球を持った女性らしいです)

パワーアニマル瞑想とかチャクラ解放とかは出来るんですけど、チャネリングとかはさっぱりです。
ついでに言うとPK能力はほぼ皆無でESPタイプです。
吸収型の霊媒体質らしいです。


ああ、このままだと間違いなく拝み屋への道へ行きそうだ。

因みに家の家系、どっちも拝み屋が居るんですよね。
父方の祖母の姉だったかな?そのあたりが拝み屋で、母方の祖父の家も拝み屋が居るんですよね。
で、母が現役(笑)
まぁ、僕チンは知らないけど。

似たようなもの?

Non!

拝み屋にはならないよ!
なるとしても占い師!


ってか今日から身分が大学生に変わりました。
驚きだ。

実感無い。


あ、エイプリルフールなのに嘘吐いてないや。

ま、いっか。

嘘吐くのは苦手だからね(これこそが嘘だ)




あー

ダウジングツール欲しいな。

ってかあれ本当に当たるのかな?

僕は自分の目で見ないと信じないから多少危険なトレーニングも試しますよ。(超能力の話)

でも、勉強嫌い(英語が出てきたらダメ…)

何で超能力とかの研究は英語圏なんだろう。

イギリスとかアメリカとか。

イタリア語だったら喜んで勉強するのに…
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(1)

~ Comment ~

NoTitle 

どうもです♪

レイキアチューンメント・・・?なんとなくヒーリングとか儀式とかそういうのかな?すみません・・・勉強不足でwww

今日から大学生ですか♪仲間ですね♪www

大学生活、色々な友人を見つけて楽しんでほしいです♪・・・って、俊帝も大学生だけどね!!www こんなこと言っていると、ホントに凄い年上に思われる・・・www

英語か・・・どっちかというとアメリカよりイギリスの方が話しはしやすいと思いますよ♪通じやすいし♪ 学問の英語と英会話は別物だから、あまりアレルギー持たずに接しても良いのではと少し生意気なことを言いますwww

とりあえず・・・4月も宜しくお願いします♪

[俊帝GX]
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
