ネムリネズミは夢を見る

スポンサー広告

スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

遅寝早起き咳き込む



今日は大学の入学式でした。
咳が止まらない……


マスク×メガネ

怪しさ9割増し。

だって隣で咳き込んでたら嫌でしょ?

ってことで、小樽に行って悪化させて帰ってきた火冬です。


えっとですね、詳しくは、今度発掘してきたお宝と一緒に語りたいのですが、引越しの手伝いに行ったはずが新居の自慢をされ、買い物に連れまわされ、寿司を食わされ風邪が悪化して酷い目にあったんですよね。

ってか病人を連れまわすなよ。(一応、病気の事後経過見てる最中で免疫が弱い人です)

ちょっと前にドラマだかドキュメンタリーだかになった例の保険会社や医者に嫌われる病気を一度の治療でほぼ完治させた化け物ですが、まだ体力とか戻ってないんですよ。


で、小樽の某大型ショッピングモールに体力を吸い取られ、大嫌いな寿司を食わされ(ナマの魚嫌い)母の部屋を漁ってきたわけですよ。

昭和のお宝がたくさんありました。

今度写真+思いついたネタ小説でお送りしようと思っています。

で、偶然、母のラブレター見つけちゃった

で、妹に見せびらかせようとしたら取り上げられ、地震並みに酷い振動が起こるシュレッターで見事ごなごなに…

ああ、惜しいものをなくした。

今後の参考にしようと思ったのに(笑)


火冬、恋に恋したことも無いほど恋愛経験0です。
ってか人間にあまり興味ない(え?



そういえば、入学式で、小学校のときのクラスメイトに会いました。
まさか、コース違いの同じ学部だとは…

嫌いじゃないというか割と好きだった部類に居る子なので(というか凄く興味があったけどあまり声を掛けられなかった子だったので)明日、リベンジを兼ね、彼女を探してみたいと思います。

いや、綺麗になってた。
うん。
ってか中性的な美人さん。

彼女をイメージして小説書けそう…




ってことで、大学で新しい目標が出来た。

小学時代のリベンジ


だって六年のとき不登校だったんだもん。仕方ないじゃん。







あ、そういえば携帯サイト作ってみました。
まだ移転完了していないけど、仮公開段階です。
クレッシェンテに恋してる

まぁ、簡単に言えば、銀の剣士等のクレッシェンテを舞台にした小説を携帯で読めるよ。って話です。

ぶっちゃけこのブログを携帯で読みやすいようにもうちょっと細かく分割して、ちょっとだけ修正して乗っけています。

修正って言っても、『ソファ』→『長椅子』 とかその程度。



本編は…予約しておきます。

またしばらく投稿できなさそうなので…



ええ、四時起きですよ。明日から。

通学に三時間掛かって、最終講義だと終わるの21:20とかふざけた時間らしいので、その時間のものを取らないように気をつけたいです。
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
