ネムリネズミは夢を見る

スポンサー広告

スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

こんなに可愛い子が女の子のわけがない


こんばんわ。
初日から早退した火冬だよ

でも、今日は最後まで居れた!って…

健康診断がありました。
心電図がめっちゃくすぐったかった…ってのはさておき。


同じ学科に、めっちゃくちゃ可愛い子っていうか美人さんが居たんですよ。
それはもう見とれちゃうくらいに。
しかも綺麗な長髪…
どうやって手入れしてるのかなとか思ってみてたんですよね。



























妙に背が高い。
まぁ、それは気にならなかった。

体育科の子なら結構大きな子が多かったし。













なんて思った僕が馬鹿だった。













でした



かなりショックだ…


ってかあのときめきを返せ!



基本的に男嫌いなんですよね。

ってか同じ学科の男に朝っぱらから不快感を与えられましたからそれも関わってた。

朝っぱら(8:20)から道のど真ん中で(ってか僕の後ろで)下ネタ会話するんじゃねぇ!!



うっすらどころか本気で「しねばいいのに」という願望をうっかり口に出しそうになった。
あ、因みに真言唱えました。



ほら、よく家庭教師のしつこい勧誘とかには電話越しにお経を流せって言うじゃないですか。
その応用ですね。

因みに僕は観世音菩薩の真言ですね。











いや、でも、うっかりでも、《男》にときめいた自分が悲しい。

基本的に女の子が好きなので(え?)



でも、男だってわかってても目の保養になる(おい


舞台栄えするんだろうなぁ…
とか。


席譲ってくれたりとか結構親切だったりして余計ムカつく。



なんかね、男に席譲られるのはプライドが許さないんですよ。
あ、勿論譲ることもありませんよ?
女の子なら身体を盾にしても守りますが、男には何もサービスしません。


基本女の子贔屓です。
小説書く傾向でもわかると思いますが、武くんとかアラストルあたりの扱い位のレベル。




ってか時間割作るのに3時間掛かったんだけど。

単位ギリギリ時間割。
だって取りたい科目が時間被るんだもん。


ああ、DTM取りたかった…

でも、ピアノは基礎から応用まで、声楽も基礎から表現まで取る事にしました(え?舞台は?


一刻も早く戯曲の勉強したいです。
ってか独学でいろんな本読んで勉強中。

だって授業に遅れたくないもん。

ピアノも家でこっそり練習。
学校の練習室なんて使わないよ。
だって努力は人に見せない方がカッコいいでしょ?(ある意味拘り)

そういや、昔誰かが言ってたな。

人が見ているときに努力する奴は器が小さいって。

多分見ててもらえないと頑張れない子なんだ(妹とか)









月曜が憂鬱だな。

ってか女の子より綺麗な男って……



ショックから立ち直れない。


火冬の顔は下の下の下くらい(良くわかんない表現だけど、所謂へちゃむくれですね

ついでに言うと、制服着てても男と間違えられたことあります。

証明写真だと男と間違えられる(笑)

ついでにニューハーフの人に男だと思われていたことがあります。

実はどっちもだったりして(笑)



でも、母の話だと魂は男、らしいですよ。
その癖に守護霊とやらは姫さんらしいですが…


僕チンひいばあちゃんしか見たこと無いから守護霊さんしらない。
多分ひいばあちゃんだと思うけど。

別名天邪鬼ばあちゃん。

天邪鬼の話を良くしてたらしいから(笑)

別にひいばあちゃんがツンデレってワケではないと思う。
いや、ツンデレもありか…



やっぱりヤンデレの方向でお願いします(何?)









明日はとりあえず札幌行ってこようかな?
定期あるし。



ってか四時起ききつい…
昼まで寝たいな
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
