ネムリネズミは夢を見る

スポンサー広告

スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

こ、これが……浮腫み…



いやぁ、久々更新!

教科書買いに言って履修登録間に合わなかった火冬です。
正確に言えば一教科、担当教授の名前を間違えたのを修正できなかったと言うことです。


いやぁ、札幌駅歩くのきついッス。

靴に締め付けられて足が痛くて靴を脱ぎたくなったと母に告げたら

「あんたそれ、浮腫みだよ」

って言われた。

ああ、そうか。これを浮腫みって呼ぶのかと納得。
初体験ですね。

あまり体験したくないけど。
きっと水の飲みすぎだ。
うん。


で、教科書見つからなくてピアノに使うバイエルだけ買ってきた。
ピアノと声楽と楽典と…
って!

芝居の勉強のために大学選んだはずなのに教科チョイスが音楽系。
あ、でもパソコンとかCGの教科も取ってます。
全く取ってないのが美術系。
漫画の描き方講座は興味あったけどきつそうだからパス。

だって僕チンシナリオ希望だからね。
あんまり絵とかは勉強したくない(だって専門外って言い切れるから!)

専門にしたくないものは独学で十分。
専門にしたいものも独学だけどね。

ってなワケで、同時進行でイタリア語と心理学を独学で勉強中です。
元々心理学の本読むのも楽典読むのも好きだったからこのチョイス。

イタリア語と音楽の深そうであまり深くない関係が好き。

そういえばよく言う ドレミ ってイタリア語だったんだよね。

個人的には ハニホ が好き

明日は小説書く時間あるかな。

眠い……


ってか妹帰ってこない。

バス乗り遅れたか?













あ、きやがった。
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(1)

~ Comment ~

 

ドレミってイタリア語だったんですかぁ~…知らんかったです(´Д`)

楽譜も読めません。
吹奏楽部なのに(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
