ネムリネズミは夢を見る

スポンサー広告

スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

ギリギリ…


最近寝込むこと多いから締め切りとか色々ギリギリでいろんなところに迷惑掛けてます。

今日も大学の休憩時間と帰りのJRの中で原稿書いてきました。

あとレポートもあるんだよね。
ピアノと声楽と外郎も。

外郎は毎日寝る前に五回ずつ読んでます(全然足りない)
いまだに『拙者親方~白河夜船』までしか読めませんよ…

しかも声楽、めっちゃ張り切ってたのに(おい)順番来ないで講義終わった(笑)



最近、舞台のお勉強(理論の方)が楽しくて仕方ないのですが、実技のお勉強が嫌いです。
基本的に理論派なので肉体を使うものが苦手。
だから、料理も理論はわかってるけど毒物を作り出しちゃうんだよ。きっと。


明日父が帰ってくる…

そう思っただけで胃が痛い。


あはは…


そういえば今日は小さな女の子(所謂幼女?)と縁がある日だった。
行きも帰りも席を譲る。

そして

『お兄ちゃんありがとう』

の一言。


だから、ホントはお姉ちゃんですって!
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(1)

~ Comment ~

 

料理って異常に難しいですよねw

私はキュウリの皮を剥いたり玉子焼きをこんがり焼きすぎたり…(笑)

料理好きの人が羨ましい。

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
