ネムリネズミは夢を見る

スポンサー広告






*Edit TB(-) | CO(-) 

台本(1~2以上)

-妹姉- イモウトアネ


場面:学校の友達のお姉さんの話を聞いて羨ましくなった妹の一言。
妹:男好きの今時の女の子 姉:男嫌いの文系歴史マニア


妹「姉ちゃん、早く子供産んでよ」
姉「はぁ?いきなり何言い出すのさ」
妹「だって健也君の姪っ子すっごく可愛かったもん」
姉「あんたねぇ…私はまだ《独身》よ?大体学生が子供産んだら学業に専念できないでしょ?」
妹「何だよケチ」
姉「そんなに子供欲しいなら自分で産めば良いじゃない」
妹「だって世話するのめんどいもん」
姉「…最低……」
妹「何さケチ!」
姉「ケチとかそういう問題じゃない。子供は玩具じゃないんだから」
妹「へーいへい、どうせ姉ちゃん彼氏居ないしねぇ」
姉「煩い。不要だって言ってるでしょ?彼氏よりも料理上手で可愛い彼女が欲しい」
妹「……姉ちゃん、本気でイタリア行ったら?」
姉「そうする」



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
