ネムリネズミは夢を見る

スポンサー広告






*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

ウラーノが悩んでいるようです


「一体いつになったら出番が来るんだい?」byウラーノ・ナルチーゾ

オリキャラさん、あなたの話を聞きますよ。バトン

Q1 ようこそオリキャラ相談所、もとい愚痴り場へ。さてさて、あなたのお名前は?
A1 ウラーノ・ナルチーゾだよ。人生相談に乗ってくれるのはここかい?
Q2 いい名前ですね~。作者はきっと頭の切れる人なんでしょうね。
A2 作者は頭でっかちで使えないけどお茶の相手には丁度いいよ
Q3 ふふふ。さて、本題に入りましょうか。今回は何についての話ですか?
A3 私の出番がまだ来ないことについてだよ。
Q4 ふむ。それはまた。あなたもいろいろ大変ですね。
A4 設定だけあるくせにいまだに出番が無いんだ。
Q5 うんうん。わかりますよ。わたしもだてに人類21世紀の間やってますからなんとなくわかりますよ。
A5 更に新入りが来るっていうからドキドキしてるよ
Q6 まぁ、とにかく。あなたはこれからどうすればいいと思われますか?
A6 とりあえず、セシリオとスペードを使って火冬を脅そうかと
Q7 実行するもよし、悩むもよし。全てはあなたしだいですよ。
A7 いい加減だね
Q8 そうですか。ではご幸運と貴方様の無事を祈っております。
A8 ありがとう
Q9 最後にわたしに何か質問はありますか?
A9 ところで君はどこの出身だい?
Q10 ・・・その質問の答えはあなたのご想像にお任せいたします。
A10 わたしの領土じゃないことを祈るよ

このバトンに回答する / 回答した人を見る




*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
