ネムリネズミは夢を見る

スポンサー広告

スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

失敗っぽい


ちょっとテンプレート弄くってみたけど、なんか失敗っぽい。
取り合えず画像だけ入れ替えましたって展開だ。

色が上手く変えられないよ。

でも、この着物の女の子の絵が気に入っているからどうしてもトップにしたい!

ってことでごちゃごちゃ弄ってみました。



どうも色は苦手ですね。



そういや明日台本が配られるらしい。
役が当たらないといいな(え?)

一番楽しみなのは声楽。
カロミオベン最終回だって。

因みに僕はソプラノです。
ソプラニーノじゃねーの? ってくらい高音だけどソプラノです。(ソプラニーノはソプラノの最上級的ななにか)

音を高い順番から並べると

ソプラニーノ
ソプラノ
メッソソプラノ
アルト
テノール
バリトン
バス

ってなるみたいですね。
実際声楽ではソプラニーノはありませんが。

バスはベースから、アルトは高いって意味らしいですね。
メッソは半分っていう意味らしいです。

じゃあソプラノは何だよ。

音楽用語って不思議です。
普段のイタリア語とはだいぶ違ったりします。

そういえば、フォルテって力って意味らしいです。
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(1)

~ Comment ~

 

色んな種類があるんですね!
ソプラノ、アルトぐらいしか知りませんでした(笑)

勉強になりました~っ!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
