ネムリネズミは夢を見る

スポンサー広告






*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

音程が来い


火冬死亡のお知らせ。


今月末に色々試験があります。

声楽とかピアノとか楽典とか音楽系が四つ試験あるわけですよ。
コンピューターも四つ試験あるんですよ。

死んだ。


まず音楽。
筆記は問題ない。

だけどさ、音感リズム感がなくて音痴。
音程が来いとかそういう次元ですらない。
むしろ病院死亡のお知らせです。

あと、日曜。
貴重な日曜に火冬は不在です。
玻璃ちゃんたちをごっそり連れて、ええ、ごっそり連れないといけないような悪の巣窟へ行ってきます。






ってか、最近よく思うけど、クレッシェンテの人たちってなんなんだろう?

悪霊? 守護霊? 幻覚?
それとも僕の別人格?


良く解らないけど、日常生活で普通に会話できるレベルまで傍に居る時間が増えた。
講義中だって居るし、いつの間にか数増えてるし。

うん、どんどん増えてくる。
困った……


自己主張が強い奴らが既に常に二十人近く居るこの現状から逃げたい。
間引きしてくれないかな?
頼むよセシリオ。

そう言ったら「僕は高いんですよ」の一言。


ってか定期買えない。
どうしよう。



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
