ネムリネズミは夢を見る

スポンサー広告

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

裏切りを知らない子


どうやら火冬は「裏切りを知らない子」だと思われているようです。


人生経験が浅いと、年が三つほどしか違わない人に言われました。


その分知識があるもん!

 という主張をその人にはしましたが、裏切りなら知っています。

 私が友達いない、恋人いないとその人に馬鹿にされて、人生経験が浅いとまで言われていますが、既に小学校中学年で大きな裏切りを体験していますし、その後に不登校も体験していますし、大人の醜い争いも幾度も見てきています。
 田舎の排他的空間に三年ほど身を置いたことも有りますし、女子高にも行きました。

 密度は十分濃いと思いますが?

 近頃6年の中でも幾度か裏切られた経験はあります。


 そして、つい最近も。

 凹みます。

 まず凹みます。



 女の子に生霊とか送られるとマジで凹みます。
 女の子相手だと返すのも返し辛いけど自分苦しいのも嫌だし、と葛藤した上、そのこの彼氏に仕向けます(笑)

 男には容赦ないです。彼は今頃肩こり腰痛に悩まされているでしょうが、この糞忙しい時期なのでさほど気にならないでしょう。僕には関係ないし(おい)


真剣に休暇が欲しいです。

ベッドでゆっくり昼まで寝たい。

八月第一週が終わるまであとちょっと……
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(1)

~ Comment ~

 

裏切り…めちゃくちゃわかります…(;‐;)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。