ネムリネズミは夢を見る

スポンサー広告






*Edit TB(-) | CO(-) 

お絵かき

セシリオ(女装)を描いてみた


久しぶりの色鉛筆だ。
ってこんなことやってる暇あったら小説書けっていうかピアノ練習しろって感じですね。
ええ、火曜が実技試験です。
声楽は何とかクリアしました。

今週は試験が多いよ。筆記、実技共に。
一番不安なのがピアノです。



って現実逃避に女装セシリオさんを描いたよ。って話でした。


セシリオさんは職業柄いろいろ女装します。

今回はスペードプロデュースってことで。





覚悟を決めてからどうぞ。










img051.jpg



胸があるのは所謂男でも谷間を作る方法のテーピング&パット四枚重ねだと思ってください。
彼は完璧主義者なので(笑)



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
