ネムリネズミは夢を見る

スポンサー広告

スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

いろんな人で

いろんな人でシリーズ『憎しみ』


憎しみ




1.お前が憎い

お前が憎い。
いつも笑っていていつも日の下に居るお前が、いつもみんなに愛されているお前が憎い。
どうしたらあの視線は私に向く?
なぜお前だけ愛されるのだ?
お前が憎い。お前が憎い。


2.恨み

あいつのせいで私の可愛いビターが…
あいつが殺したんだ。
あんなにも私に懐いていてくれた私の可愛いビター…
なぜビターが殺されなきゃいけなかったの?
あの子は何も悪くなかったのに…
返して!
あの子を返して!!



3.行くあてのない

なぜだ。
なぜ僕だけこんなに苦しまなければいけないんだ…
僕みたいに事故にあっても無傷なヤツなんていくらでもいるじゃないか!
なんで僕だけ!
なぜだ!!
なぜ僕だけ苦しまなきゃいけないんだ!!


4.恨み晴らさん

呪ってやる…
僕を苛めたやつら全員、地獄に落としてやる。
やつらを地獄送りに出来るならば、この寿命が縮もうとも、わが身を地獄へと送ろうとも厭わない。
許さない。絶対に。
地獄の業火に焼かれるがいい!



5.どうして?

どうしてあいつなんだ?
どうして僕を見ない。
僕ほど君を愛している人はいない。
僕だけがずっと君を見ていた。
ああ、そうだ。あいつが居なければ良い。
あいつさえ居なくなればきっと君は僕を見てくれるよね?

お前、邪魔。
僕の為に消えてくれない?
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
