ネムリネズミは夢を見る

スポンサー広告

スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

一人芝居

オレオレ詐欺? 僕ver  結姫


詐欺ごっこ

人物 中條結姫:フランス人の母親を持つマザコン娘。男装します。(17歳)  
背景 TVで見たオレオレ詐欺の特集が気になって友人の大介に電話を掛ける。

   




あ、もしもし?

僕、僕だよマンマ。

え?酷いなぁ、僕のこと忘れちゃった?

息子の名前を忘れるなんて…

え?息子なんて居ない?

あ、そ。

あ、うん。そう、結姫。

へ?あれ?何で名前わかったの?

俺の知り合いでふざけて俺を『マンマ』なんて呼ぶやつはお前くらいしか居ない?

あー…

流石だよ。

は?ああ、この後の手口?

そりゃあもちろん「変なフランス人に大量のワインを買わされたから400万くらい振り込んで」かな?

よくあるしょ?

TVのニュースとかでさ。

は?

ワインで騙されるのはお前の母親くらいだ?

おい、ゴルァ!!僕のマンマを馬鹿にするな!!

今からお前の家に行って風呂をパスタで埋めてやっからな!!

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
