ネムリネズミは夢を見る

スポンサー広告

スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

一人芝居

詐欺撃退 ver玻璃 ちょっとグロ?


詐欺撃退

月夜玻璃:23歳。感情表現の少ない暗殺者。中身は十歳以下くらい

ちょっとホラー風にゆっくりとした話方で。



もしもし…

だぁれ?

おれ?

おれさんなにか御用かしら?

私、今忙しいの。

これからこの人の首を絞めて内臓を引きずり出して八つ裂きにするの。

え?いまどきそんなことしない?

うん。そうね。

でも、趣味なの。

で?ご用件は?

妊婦さんを引いちゃったから300万円振り込んで欲しい?

あら、妊婦さんも一緒に殺しちゃえばいいじゃない。

警察に捕まりたくない?

なら警察も殺しちゃえばいいわ。

そんなに殺せない?

そう…

なら貴方が死ねば済む話じゃない。私、忙しいの…


―(可能なら)何かを切り刻むような(衝撃の大きい)音―


ほら、動かないで、綺麗に内臓を取り出せないわ。

大丈夫、私なれてるから。

とっても上手なの。この前だってマスターに褒められたんだから。

え?なんの話だったかしら?

ごめんなさいね。この人ちょっと暴れちゃって。

え?300万振り込まないと殺されちゃうの?

楽しそうね。私も混ぜてくれないかしら?

ふふっ、冗談よ


―先述の音の後(可能ならば)悲鳴―


口座番号は?

そう。でも、行くのが面倒ね。

今から…貴方のところに行ってあげる。

どんな死に方が良いか考えておいて頂戴


―電話の切れる音―


あら?

もう終わり?

折角暇だから相手してあげようと思ったのに。

やっぱりホラー映画を大音量で観ながら電話に出ちゃだめかしら?
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
