ネムリネズミは夢を見る

スポンサー広告

スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

台詞系

Look at me Ver.玻璃



Look at me ここにいるよ
Look at me 気がついてよ
Look at me 闇に呑まれる その前に

聖なる日に生まれた私は 罪深いの
人の血に染まって生きているの。

Kill me 穢れてるの
Kill me 存在が罪
Kill me 本当は 
ただ 愛されたいの

Look at me Look at me Look at me
私を見て

Look at me あなたの視界に
Look at me 映るのは
Look at me 私だけでいい

Look at me ここにいるよ
Look at me 気がついて
Look at me 雨が降りしきるの

雨よ 私の罪も流してよ
身代わりのあの子が 赤く染まるの

Kill me その子じゃない
Kill me 一人にしないで
Kill me 本当は ただ 生きたいの

Look at me Look at me Look at me
私を見て

Look at me その子じゃないの
Look at me 私を見て
Look at me あなたのそばは私の場所
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
