ネムリネズミは夢を見る

スポンサー広告

スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

登場人物

ナルシスの残像


『ナルシスは誰を愛する?』の続編であり続編ではない独立した話です。
『ナルシスは誰を愛する?』はネムリネズミの夢にて公開中ですので、気になる方はそちらを参考にしてください。


中條結姫(ユウキ/幽鬼) 17 故人?

一人称 僕→私
ナルシストでマザコン。喧嘩好き。
世界の中心は自分。

 
平野大輔(DIE) 25→26
 
一人称 俺
主人公。結姫たちのある意味保護者的存在。
煙草がないと生きていけないニコチン中毒。

木内雷地 19→20
 
一人称 俺
基本餓鬼。キレるのが早いが頭が悪い。

速水陽炎 17 故人?

一人称 僕

古典が苦手なベーシスト。
家事が得意で面倒見がいい。
行方不明

佐藤弘樹
 
一人称 僕
DIEたちがよく通う喫茶店の店主。
結姫の保護者。
  
藤沢葵 15→16
 
一人称  僕
ネカマアイドル『AOI』
ロリータとスイーツを何より愛する。
『男の娘ですが何か?』
現在は活動休止中。

紫龍 25?

一人称 私
結姫のいとこ。年齢不詳の日本人より日本人らしいフランス人。
人間外?
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
