ネムリネズミは夢を見る

スポンサー広告






*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

地獄少女


長かった。
でも、ほんとゲームはまるよ。

バトン

Q1 無印、二籠、三鼎、好きな順に並べてください。
A1 二籠 無印 三鼎
Q2 特に印象に残っているストーリーはありますか?
A2 おでんのやつ。
Q3 では、セリフは?
A3 きくり ウィンナー(連呼だった)
Q4 閻魔あいについて一言お願いします。
A4 可愛いよね。うなじと足が最高
Q5 一目連に。
A5 ストーカーっぽいよね。
Q6 骨女は。
A6 人間味溢れてるよね。なぜか
Q7 輪入道。
A7 こんなおじいちゃん欲しいね
Q8 山童。
A8 いや、可愛いよ。愛玩動物として傍におきたいよ。
Q9 きくり、蜘蛛。
A9 こんなのが妹だったら毎日イラッってすると思う。
Q10 柴田一。
A10 応援したくなる
Q11 柴田つぐみ。
A11 時々可哀相になる。
Q12 御影ゆずき。
A12 お前、天然ってレベルじゃねぇだろ
Q13 印象に残っている依頼人はいますか?
A13 学校の先生。生徒を助けるためにってのがかっこよかった
Q14 では、ターゲットは?
A14 あれだ、無印六話のあのおばちゃん
Q15 その他のキャラクターで気になる方がいましたら、どうぞ。
A15 あいのおばあちゃん
Q16 実際に地獄通信があったら利用しますか?
A16 使うね
Q17 地獄というのはどんな所だと思いますか?
A17 そうだね…故郷のように懐かしい場所
Q18 地獄に落ちてほしい人間はいますか?1人に絞れますか?
A18 絞れなかったとしても、選ぶのは一人だ
Q19 もしも自分が恨みの対象になったらどう思いますか?
A19 受け入れよう
Q20 実写版の地獄少女は見られましたか?
A20 興味ない
Q21 キャストについてどう思いますか?
A21 実写にしないでくれ
Q22 漫画版の地獄少女は読まれましたか?
A22 読んだ。
Q23 絵柄についてどう思いますか?
A23 少女マンガだね
Q24 実写、漫画、アニメ、好きな順に並べてください。
A24 アニメのみ。あ+でゲームもいれてあげよう
Q25 もしも自分が地獄少女を継ぐとしたら、どう思いますか?
A25 嫌ではない。
Q26 藁人形の中で、従者にしたいのは?
A26 一目連 いや、なんかさ、ストーカーチックだけど役には立つよね。ナルだけど
Q27 好きなカップリングなどはありますか?
A27 あい×ゆずき 百合に抵抗無いので
Q28 四期はやると思いますか?やってほしいですか?
A28 是非お願いします。
Q29 最後に・・・地獄少女、どのくらい好きですか!?
A29 ゴーストハントの次くらい。
Q30 お疲れ様でした。地獄少女を好きそうな方に回してください。
A30 やりたい人どうぞ

このバトンに回答する / 回答した人を見る




*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
