ネムリネズミは夢を見る

スポンサー広告

スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

書いた本人が読めないという罠


読んでみた。
やっぱり自分で企画したからには自分でやらねばならない。
そこで読んでみた。

自分の詩を…

かなり恥ずかしいですね。

でも、火冬のイメージを崩したくない方は聞かないほうが良いかと思われます。

期待を裏切ったらごめんなさい。

[VOON] 誕生
挑戦したい人はどうぞ→http://kafyu666.blog101.fc2.com/blog-entry-69.html


ついでにもうひとつ。
時の魔女も読んでみました。
声質的には合うけど、ノイズが結構ありますね…
あと時々詰まってる。
書いた本人が読めないという罠…
Not地声
音小さいです。(マイクから離れすぎたから) ヘッドフォン推奨

[VOON] 時の魔女
更に十五回取り直しと言う事実(笑)

一定の声を保つ事が出来ないので長文きつい。
そして、セリフもアウト。ちゃんと声でない。
取り直しの原因:咳 犬の声 インターフォン
なぜかことごとく邪魔が入る。
きっと成功させたくない誰かが邪魔するんだ(多分自分の本能)

で、挑戦してくださる方はこちらhttp://kafyu666.blog101.fc2.com/blog-entry-65.html
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(1)

~ Comment ~

NoTitle 

火冬さんのお声きたwwwwwwwwwwwって感じです☆
とてもかわいらしいお声ですね!はぁはぁ!←
私も今、試行錯誤中…!
私も火冬さんの「時の魔女」読みたくなりました!
火冬さんはなにで声を録音してるんですか??
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
