ネムリネズミは夢を見る

スポンサー広告

スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

いろんな人で

いろんな人でシリーズ 『謝罪』


謝罪



1.泣き虫な子供
「ご、ごめんね…別に君にぶつけるつもりは無かったんだ。本当にごめん。痛かった?うん、本当にごめんね。僕が…僕が……ううっ…ごめん……」

2.素直じゃない
「別に俺のせいじゃねぇよ。お前がぼーっとつっ立ってるから悪いんだろ?大体お前、とろいんだよいっつも!うっせーよ!ああ!!もう、俺が悪いんだろ?わかったよ!!わるかった…これで満足か?」

3.馬鹿丁寧
「ごめんなさい。私の不注意です。お怪我はありませんか?ご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ございませんでした」

4.軽く
「おっ、悪りぃ、当たっちまったな。怪我とかしてねぇか?」

5.卑屈
「ひぃっ、ご、ごめんなさい。すみません本当に…生きててごめんなさい……呼吸しててごめんなさい…僕さえ存在しなければこんなことにはならなかったのに……すみませんすみませんすみません…本当に生きててごめんなさい・・・」
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(1)

~ Comment ~

NoTitle 

よし!これ日常生活で使わせていただきますww
てか4番のさりげない優しさにキュン萌ハァハァですw
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
