ネムリネズミは夢を見る

スポンサー広告






*Edit TB(-) | CO(-) 

一人芝居

狂気的殺人店 依頼2 改訂


狂気的殺人店とは
本当に必要とする人の前だけに現れる不思議な店。店主吉良とその使役たちがどのような依頼でも報酬しだいで承ります。
店主・吉良は『つかめない羽根』を捜し求めている




 あれ?どうしたんだい?

 間違えて入ってきちゃったのかな?

 出口はあっちだよ。

  

 え?依頼?キミみたいに小さな女の子が?

 おっと、失礼レディ。いいよ。話を聞こう。リトルレディ



 オルゴール?探して欲しい?う~ん、物を探すのは専門外だよ。でも良いよ。報酬は、勿論キミにも払えるよ。了解。じゃあ、三日後にまたこの店に来てよ。




  

 ふぁ~、そうは言ったものの、やっぱり専門外はきついなぁ。

  アンリ


  これ、キミに頼むよ

 そう、キミに任せれば間違いない。効果覿面だよ。キミの占いは本当によく当たるから。



 うん、それ。完璧だよ!

 これで依頼完了。細工の見事なオルゴールだね。





 依頼完了したよ。これで良いんだよね?見事な細工のオルゴールだね。

 ああ、報酬?そうだね。



 キミが首から提げている羽根飾り。それ、僕にくれない?



 あの日掴めなかった羽根によく似ているよ。

 ありがとう。でも、もうここに来ちゃ駄目だよ。

 何でって?だってここは、キミみたいな純粋な子は本当は入って来れないはずの場所だから…

 うん。気を付けて。二度と会わないことを願って…





 やっぱり少し違う。それでも、あの日、掴めなかった羽根に一歩近づけたような気がした。



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
