ネムリネズミは夢を見る

スポンサー広告

スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

画力と気力が欲しいです。


SSP用のシェルを作りたいですが、システムがよく分からない。
とりあえず表情を15種類くらい作らなきゃいけないらしい。

勝手によそ様からDLしたものを解凍して中身を見てみる。
システムが分からない。

解説サイト様の解説を読む。
よく分からない。


どなたか頭脳を分けてください。
アナログ人間の頭じゃ理解できません。

基本テキストがないと何も出来ない人間ですが、今回はテキストがあってもダメっぽいです。


ああ、デスクトップでポーランドに歌ってもらいたいな。
なんかスペインの見てたらだんだん可愛く見えてきてついつい頭を撫でてしまう。
今も横にいます(笑)
黙らせてるけど。

眼をクリックとか足をクリックとか可愛いですよね。
眼は痛そうだけど。
雲雀さんをDLして頭撫でてみたら逃げられました。
どういう仕組みなんだろう。
再び考察の為に解凍。

でもやっぱり分からない。
じゃあ、まず絵を用意するか。

でも、版権絵が描けない。
仕方ない。玻璃で作ろう。
一番バランスがとりやすいのは彼女だ。


あ…
最近絵描いてないな…

この前部長殿(宙さん)描こうとして撃沈しました。

オリキャラすら描けないのは深刻なのでしばらく練習します。
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(1)

~ Comment ~

 

イラスト描くのってかなり大変ですよね…私もよく撃沈しますw
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
