ネムリネズミは夢を見る

スポンサー広告

スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

間に合いませんでした


ヴァレンタイン小説書こうとしたけど間に合いませんでした。

世界一苦手な英語の課題に10日もかかったせいだ。
そうに違いない。

しかもそれが終わった後にブレス製作してたからだ。
間違いない。

さらに食後のシエスタは欠かさないからだ。

…ほんとに大学行けるのかな?
でも、シエスタって重要なんだよ…
効率が良い合理的な睡眠方法なんだ。
そう言い張っておきます。


明日気力があれば例の二人でヴァレンタイン小説書きます。
でもむりぽ…

ネタはあるんですけどね。
男子より沢山貰う部長殿とか板チョコそのまま投げ飛ばす部長殿とか…
部長殿は絶対鞄の中に毎日大量の板チョコを隠し持ってると思う。
彼女は絶対糖分がないと動けない人だ。

そうじゃなきゃ嫌だ(何が?


あースイス行きたい(関係ない

今からドイツ語とイタリア語とスペイン語を学ぼうかと思います。
スイスの公用語はドイツ語とイタリア語とフランス語とロマンス語だったかな?
イタリア語は割りと好きです。
タロットカードでと料理で少し覚えました。
その代わりに英語が絶望的です。
ドイツ語はあんまり得意じゃないけどスイスに行くために頑張って覚えたいです。
でも、濁点が多い…
フランス語はジブリで頑張って覚えれるかな?
何故かジブリのDVDはフランス語吹き替えが付いているのが多いですよね。
フランスでジブリ大人気だし…

誰か…
英語を覚えなくて済む方法を教えてください。
本気で英語が嫌いです。
でもハリーポッターとか結構好きです。(原作途中で諦めた人です)

イギリス英語とアメリカ英語をごっちゃに教えるのは本当に止めてください先生方…
イギリス英語で精一杯です。
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
