ネムリネズミは夢を見る

スポンサー広告

スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

合格


大学合格しました。

対人恐怖症なのに演劇の大学。
前途多難だ。

そしてピアノも弾けなきゃいけないらしい。
もう二年くらい触ってないよ。
大丈夫かな?


そして趣味・特技の欄がかけません。

ここで、例を挙げてみましょう

趣味:妖精さんとお茶をすること
特技:全力で呪う。

頭がおかしいと思われますね。そしてコレは多分宙さんだ。


趣味:占い
特技:霊視

怪しいですね。
出来るけど。


趣味:ダイエット
特技:リバウンド

意味無いな…


趣味:作曲
特技:作詞

両方趣味ですね。


なんか適当に上手く書けないかな…
趣味は多すぎるけど特技って程のものは持ってないです。
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

おめでとうございます♪ 

合格おめでとうございます♪

大学に入ると、色々なことをやりたくなって毎日忙しくなりますが、楽しいので頑張ってください♪

きっと、良い友達にも巡り会えますよ♪ 自分のしたいことをするために選んだ学校だと特に♪

まぁ、私はそんな生意気なことを言えた人間じゃないんですけどね(笑?)

それでは失礼します。

[俊帝toshimasa]

NoTitle 

おおw大学合格おめでとうございます!
演劇の大学ですか…なんかかっこいいですね^^

私もよく特技とか聞かれますが…やっぱり自分のことは考えずらいですよね…でも火冬さんの小説や詩はすごい特技だと思います!

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
